描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

2日目のカレーのとりとめのない話

f:id:hinataaoi:curry

 

この前久しぶりにカレーを作った。

 

カレーを作る時はいつも、

2日目のカレーの味が1日目から出せないかと思って、

「これを入れれば2日目の味!」

というのを調べては、隠し味を色々試してみている。

 

まぁ2日目の味になってるかはわからないけど、美味しいとは思う。

 

とは言え、たとえそれが2日目の味になってたとしても、

それならば、その初日から2日目のカレーの味のさらに2日目は、

もっと美味しいということになって、

結局、やはり2日目のカレーにはかなわないなと思う。

 

2日目の私が2日目のカレーを持ってきてくれればいいのに・・・

 

でもそうなると、

その2日目の私も、さらにその2日目の私からもらっていて、

そしてさらに・・・・・・


あ、思わず、とりとめのない妄想までしてしまった。(笑)

 

2日目のカレーが美味しいわけだから、

初めから1日寝かせばいいとは思うけども、

カレーのいい香りが漂う中、それを1日我慢することができない。(笑)

あの匂いにはかなわん。

 

ほんまそれ!・・・・・f:id:hinataaoi:kao

 

今気になってるカレーのレシピ3つ ↓

cookpad.com

cookpad.com

cookpad.com

順番に作っていってみようと思っている。

 

 

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

  

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 スポンサーリンク