描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単で美味しい!『シリコンスチーマーで豚ともやしの梅肉あん』

シリコンスチーマーで豚ともやしの梅肉あん 今日は私のおすすめ簡単料理を紹介します。 これホントに簡単なのに美味しいので、ぜひ試してみて下さい。 私はシリコンスチーマーを使ってますが、別にお皿にラップでもかまいません。 というか、シリコンスチー…

恐怖!夜中に聞こえてくる『うめき声』と『怒鳴り声』

夜中に聞こえてくるうめき声と怒鳴り声・・・ 起きている時ならまだましですが、寝ている時だったらますます恐怖。 怒鳴り声なんて、びっくりして目が覚めます。(驚) で・・・その正体は何かと言いますと、寝言です。両親の・・・ 両親は別の部屋で寝てい…

絶対ハマる!COOK PAD超おすすめレシピ10選~毎日のおかず編~

新米の季節になってから、毎日お米が美味しすぎてたまりません。 どのお米を買ってみても美味しい気がします。 ご飯を美味しく食べられるって幸せなことだなぁと思います。 まぁ、食べ過ぎ注意ですが・・・ こんにちは。ひなたあおいです。 お越しいただきあ…

お父さんは嫌われ者?『娘に好かれる父親の条件10こ』

ほっぺたがかゆいと思ってかいたら オブラートのようにペリッと、ほっぺたの皮膚が丸くはがれて 「うわぁ~っ!」ってなって あわてて薬を塗ったら・・・目が覚めました。 ハイッ。夢でした。 いつも夢オチですみません。(笑) でもココに書くネタのために見…

 スポンサーリンク