描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今「愛用してるもの」は当然コレしかない!

今週のお題「愛用しているもの」 ミスドのエンゼルクリームに マンゴーソースを入れたようなドーナツを食べて 「うわっコレおいしー!!」 と思ったら夢でした。 夢の中でも味を感じるんですよ!発見です。 あと、エンゼルクリームもマンゴーも好きなので、 …

「おすすめの手土産」についてグッと考えてみた。

今週のお題「おすすめの手土産」 とても優しい人だと思って結婚を決めた相手が、 実は裏では嫌なヤツだったという夢を見ました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン みなさまこんばんは。 イラストレーター兼引き寄せ実践家のひなたあおいです。 いやぁ、夢ってすごい! あの・…

行ってみたい時代なんてコレしかない!

今週のお題「行ってみたい時代」 こんにちは。ひなたあおいです。 お越しいただきありがとうござます。 このお題に一度参加しましたが 行ってみたい時代を思いついたので、もう一度投稿することにしました。 こんな時代です。(笑) もう少し具体的に言うと、 …

「TOMORROWLAND」の世界

今週のお題「行ってみたい時代」 こんにちは、ひなたあおいです。 お越しいただきありがとうございます。 「お題」に参加してみます。 行ってみたい時代は・・・ どう考えても思い浮かびません。 しいていうなら・・・ この映画↑『TOMORROWLAND』の時代です…

 スポンサーリンク