描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『便利さを知らなければ不便とは感じない』という話

f:id:hinataaoi:exciting person 12

 

お忘れかもしれませんが、六間さんの続きです。

 

これまで・・・

その1→『大掃除をして配線がおかしくなったと言われてえ?』となった話 

その2→『翻弄されて「え?」でいっぱいになったとき』の話 

その3→ ネットにつながらなくなった原因は・・・? 

 

 

f:id:hinataaoi:exciting person 13

 

宝の持ち腐れ的な?

 

2FのPCは、主に娘さんがネットにつなぐことなく使っているらしい。

ネットにつながらないPCって不便すぎるxxx

でも、もともと便利さを知らなければ、

それを不便とは感じないということになるのか・・・

 

f:id:hinataaoi:exciting person 14

 

このやりとりも、実際は何度か繰り返している。(苦笑)

 

前回の時点で帰ってもよかったけど、

Wi-Fiの電波が飛んでるっぽいのを見て、

どうしても確認せずにはいられなくて、足を踏み入れてしまう。

 

ただ、まだこの時点では簡単に終わると思っていた。 

 

・・・んだけれども、このあとさらに、

底なし沼に片足をツッコんだような事態にxxx(汗)

 

次回は「そしてWi-Fiに振り回される」

・・・みたいな展開です。しつこく続いてすみません。

 

ほんまそれ!・・・・・f:id:hinataaoi:kao

 

 

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 


 

 

 

 

 スポンサーリンク