描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『秘密の小部屋に案内されたとき』の話

 

f:id:hinataaoi:secret room

 

結構前に、とあるアジア系の国へ行ったときのこと。

 

その時はツアーだったので、観光地をみんなでバスで回ってた。

いくつかの観光地を回った後、とあるお土産店へ。

 

お菓子とかその他まぁ一般的なお土産を一通り見た後、

そこの店員さんが、

 

「それでは特別に、秘密の部屋へ案内します。」

 

と言って、隠し扉みたいな扉を開け、

私達は小部屋に案内された。

そこへ入ると・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

なんとブランド品がズラ~っと並んでた。

そして店員さんが

 

「これは全部偽物です。どうですか?安いですよ。」

 

・・・・・

 

「って・・・え?


みんなぽか~んとしてた。

 

もちろん私は買ってない。

あんまりハッキリ覚えてないけど、

そのツアーのメンバーの中には買ってた人もいたように思う。


なんかふと思い出した話やけど、

今思えばアレって大丈夫やったんかいな?って感じ。

 

秘密の小部屋とかほんまに怪しい。

いかにもな隠し扉やったし。

 

知らんけど・・・ f:id:hinataaoi:kao

 

 

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 スポンサーリンク