描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『簡単収納術』の話

f:id:hinataaoi:20170228164409p:plain

 

これで机の上のゴチャゴチャもスッキリするはず?

f:id:hinataaoi:20170228164415p:plain

 

初めは、収納BOXに入れてスッキリするんですけど、

その後なぜかモノが増えていってしまって、

気付けば、その収納BOXの存在自体が、

ゴチャっとした見苦しいモノに変身しますxxx

 

初めに入れた時から、

それ以上モノを増やさないようにすればいい。

・・・それはわかってます。よくわかってるんです。

でも・・・増えてしまう・・・

ふぅ~、やっぱりまだまだミニマリストへの道は遠いです。

ほんまそれ f:id:hinataaoi:kao

 

 

ブログランキングに登録しています。

ポチッと押して頂けるとかなり喜びます。

お、おねがいします・・・

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

箱があると、つい「あ、ココに入れとこ」と、

すぐ思ってしまいます。

まずは、モノを減らさないといけないのもわかってはいるんですけど、

減らしても、その状態をキープするのが難しいです。(苦笑)

 

 

▼こちらも一緒にどうですか?

【シンプルライフスタイルコミュニティ10選】

にほんぶろぐ村テーマ 

シンプルライフ 

シンプルで豊かな暮らし

田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

素敵な大人のシンプルライフ

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

楽しく&幸せに暮らそ!

もっと心地いい暮らしがしたい!

暮らしを楽しむ

ステキに暮らす♪

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 スポンサーリンク