描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『厳しい上司に「えっ?」』となった話

f:id:hinataaoi:20170305021345p:plain

 

女性上司とか、先輩とか・・・

f:id:hinataaoi:20170305155302p:plain

 

厳しい女性上司とか女性の先輩が、

男性にはすごく優しくて、デレっとしていることがある。

今まで、どこに行ってもそういう人は必ずいた。

上司とか先輩とか・・・

あとは習い事の先生とか・・・

 

そのデレシーンを見てしまった時の脱力感ったらない・・・

ほんまそれ f:id:hinataaoi:kao

 

 

ブログランキングに登録しています。

ポチッと押して頂けるとかなり喜びます。

お、おねがします。

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

いつもありがとうございます。

昨日のコメントで、似たような経験をされてる人が、

結構いらっしゃったことに驚きました。

美容院も人事異動とか、お店の入れ替わりとか、何かと多いですよね。

あと、予約が本当に面倒くさいです。

最近はネット予約もありますけど、

私が行ってたところは、こぢんまりとしたところだったので、

ネット予約システムがありませんでした。

思い立った時に行って、すぐに切ってもらえたらいいのにと思います。

ただ、なかなかそういう所ってないんですよね。

かと言って、飛び込みで行って、待たされるのも嫌ですし。(←わがまま)

前に飛び込みで行ったことがあるんですけど、

その時、あまりにも待たされて、

それでも全然やってくれる気配がなかったので、

結局帰ったことがあります。(苦笑)

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 スポンサーリンク