描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『思ってたんと違う』の話

f:id:hinataaoi:20170424155818p:plain

 

あれ?違う・・・

f:id:hinataaoi:20170424155823p:plain

ミュージカルが嫌いというわけではないんですけど、

ミュージカル形式の映画はなんとなく苦手です。

あと、他部署の時はものすごくいい人だったのに、

直の上司になったとたん、

全然違うタイプの人だったことってありませんか?

私は結構そういうことがありました。

ただやっぱり、

美容院の仕上がりを超えるものはないです。(笑)

ほんまそれ~~~f:id:hinataaoi:kao

 

 

ブログランキングに登録し ています。

ポチッと押して頂けるとかなり喜びます。

人気ブログラ ンキングへ    

ブログランキ

ング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

前髪は長めにと言ってたはずなのに、

結構短かったり、

全体的なボリュームがすごかったり・・・

クセ毛のせいか、「思ってたんと違う~!」

となることが多いです。(^_^;)

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

  

 

 

 

 

 スポンサーリンク