描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『気が弱い上司に「えっ?」』の話

f:id:hinataaoi:20170508122702p:plain

 

アパレル時代の話です。

f:id:hinataaoi:20170508125835p:plain

 

この上司は、話を切り出すまでにも、

ずっともじもじしていて、ものすごく時間がかかりました。(笑)

 

そして、外に出たので、どこかのお店に入るのかと思ったら、

道端で異動話をされました。(苦笑)

道端で異動話をされたのは、これが初めてでした。

そろそろ異動かなとは思ってたんですけど、

あまりにも思ってたのと違う状況で告げられたので、

余計に変な感じになりました。(汗)

 

そして、その数か月後、この上司は、突然姿を消してしまいました。

退職を言い出せなかったのかもしれないです。

周りが気の強い女性ばかりでしたし、

色々と積み重ねていたものがあったのかもしれません。

私としては、優しくて、

好きな上司だっただけに、ショックでした。

ほんまそれ~~~f:id:hinataaoi:kao

 

 

ブログランキングに登録しています。

ポチッと押して頂けるとかなり喜びます。

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

お、おねがいします・・・ 

 

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 スポンサーリンク