描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『トイレでのえ?』の話・・・まとめ:B面

f:id:hinataaoi:restroom2

 

本日は勝手に参加企画!!

 

先日、「トイレでのえ?」のまとめ記事にて↓↓↓

hinataaoi.hatenadiary.jp

 たくさんのコメントを頂いたので、

「トイレでのえ?」B面として

頂いたコメントの中で気になったシーンをまとめました。

 

 

①センサーの電気が消えたその後・・・

 

f:id:hinataaoi:restroom comment1

 

まとめるとおそらくこんなイメージ・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:hinataaoi:restroom3

光を求めて、腕を振り回しながら、

ひとりでチューチュートレインをするようにジタバタしつつ、

ゆらゆらして、センサーに念力を送る。

 

 

②別のセンサー問題・・・

 

f:id:hinataaoi:restroom comment2

f:id:hinataaoi:restroom4

これ、私もよくあります。

勝手に流れていく・・・

 

 

③ペーパー尻尾問題・・・

 

f:id:hinataaoi:restroom comment3

 

f:id:hinataaoi:restroom5

 

同じ尻尾経験者がいらっしゃったことで、

驚きとニヤつきがとまらない感じだったのですが、

さらにそれを目撃した側の意見ももらいました。

たしかに目撃した方は言いにくいですよね・・・(汗)

 

 

④番外編・・・

 

f:id:hinataaoi:restroom comment4

f:id:hinataaoi:20161101171542p:plain

 

この経験、実は私もあります。(笑)

このコメントをいただくまで私も忘れてました。

というか、恥ずかしくて記憶から消していた可能性アリ・・・

 

 

さらに・・・その1

 

f:id:hinataaoi:restroom comment5

私は電気が消えた場合、

「わ~!」とか「すみませ~ん!」とか

そういうのを言うことも出来ず、

静かにサッサと済ませて出ようとします。

ただ、そうすると、次に入ってきた人を驚かせるか、

もしくは怪しまれる可能性があってドキドキするんですけど、

「電気を消したまま当たり前に入る」という、

私のドキドキなんてはるかに超越したコメントを頂きました。(笑)

 

 

さらに・・・その2

 

f:id:hinataaoi:restroom comment6

指紋が消えるほどの強力な業務用ソープがあるそうです!!

やはり使いすぎはよくないようです。

 

 

コメントを下さったみなさまありがとうございました。

そして今回引用させて頂いたみなさま、

idコールもなく、勝手に参加という形ですみません。ありがとうございます。

ちなみに私は、予想外のidコールや言及のお知らせは、

結構ドキドキします。小心者です。

 

もしかしたら、トイレ問題は、まだまだあるのかも・・・

ほんまそれ!・・・・・f:id:hinataaoi:kao

 

 

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

またこういう勝手に参加のB面企画を

させていただくかもしれません。

その時はよろしくお願いします。

 

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 スポンサーリンク