描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『出会いと別れ』の話

f:id:hinataaoi:20170415165158p:plain

 

春は出会いと別れの季節というけれど、

ブログでもそういうのがあるなと思う。

 

毎日色んな方々のブログをウロウロしては、

読み逃げさせて頂いている。(笑)(←すみません)

毎日更新されてる方だと、毎日お見かけすることになるので、

直接の交流がなくても、一方的に親近感が沸いていたりする。

毎日とはいかなくても、わりと定期的に更新されている方も同じ。

 

そんななか、突然更新が止まったりすると、すごく寂しい。

こっちが勝手に親近感を持っているだけなのだけれど、

更新が止まると、思ってた以上に楽しみにしていた自分にも気づく。

 

あと、突然パーッとあらわれて、

「あ~おもしろいな~好きだな~」と思っていたら、

突然サッと姿を消される方もいる。

そういう方は短期間であっても、寂しさを感じる。

一方的ではあるけど、やはり出会いと別れの場だなと思う。

 

と言いつつ、果たして私はいつまで続けられるんやろか?

ほんまそれや~ f:id:hinataaoi:kao

 

 

ブログランキングに登録しています。

ポチッと押して頂けるとかなり喜びます。

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

いつも読みに来て下さってありがとうございます。

描くこと(書くこと)が全く思い浮かばない日もありつつ、

「継続は力なり」と思いながら、ブツブツとつぶやき続けています。

そこにいつもお付き合い頂いていること、ものすごく感謝しています。

コメントだったり、スターだったり、

ツイートだったり、ランキングクリックだったり、

全てが更新の励みとなっています。ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 スポンサーリンク