描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『「何か」に使える』の話

f:id:hinataaoi:20170325172334p:plain

 

お土産でもらうお菓子の缶の話・・・

f:id:hinataaoi:20170325172340p:plain

 

一時、関西に住みながらも、関東の夢の国にハマった時があります。

しょっちゅう行っては、色々買ってきて、

そのたびに「これはかわいい♪ 何かに使える」と思っては、

どんどん溜めこんでました。

 

結局、その「何か」のタイミングは全くなく、

大きな袋に山盛りになって、かなりの場所をとるようになりました。

「何か」って何?(←自分のことながら謎・・・)

ほんまそれ・・・f:id:hinataaoi:kao

 

 

ブログランキングに登録しています。

ポチッと押して頂けるとかなり喜びます。

お願いします。

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ああいうのって、かわいい缶なんですけど、形も色々なので、

中に入れられるものってあんまりなくて、

入れたとしても使いにくかったり・・・

結局、使ってみたのは一つだけです。(←裁縫箱にしています。)

それ以外は、断捨離熱が沸騰した時に、思い切って全部処分しました。

断捨離熱が沸騰した時は、ちょうど夢の国への熱が冷めていたので、

結構気持ち良く処分できました。 

でも、今もらったら、また「何かに使える」と思ってしまいそうです。(苦笑)

 

 

▼こちらも一緒にどうですか?

【シンプルライフスタイルコミュニティ10選】

にほんブログ村テーマ

シンプルライフ 

シンプルで豊かな暮らし

田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

素敵な大人のシンプルライフ

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

楽しく&幸せに暮らそ!

もっと心地いい暮らしがしたい!

暮らしを楽しむ

ステキに暮らす♪

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 スポンサーリンク