描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『ミニマリストへの道』の話

f:id:hinataaoi:Minimalist

スッキリとした部屋に憧れます・・・

f:id:hinataaoi:Minimalist episode

 

いつも拝見させて頂いているRinさんのブログによると、私は押し込み型です。

まさに、いつも押し込んでます。(苦笑)

処分しないといけないのはわかってるんですけど、

なかなか腰が重くて・・・

急に捨てたい衝動に駆られる時があるので、(←めったにこない)

その時が来たら、一気に色々処分します。

ちなみに今は、その衝動を待ってる時です。(笑)

 

今さら、ここで私が紹介することもないほど、

皆さん御存知だとは思いますが、

Rinのシンプル生活のRinさんは、フルタイムで仕事をされてるのに、

お宅はモデルハウスのようにいつも綺麗で、

ブログも毎日更新されていて、さらにバレーボールもされていて、

さらにさらに別サイトの運営もされていて・・・と、とにかくすごい方です。

私は、Rinさんは、コピーロボットを持っているか、

「精神と時の部屋」的な部屋を持っているか、

もしくは、人の2,3倍のスピードで動けるか・・・

とにかく、何かしらの秘密があるんじゃないかと思っています。(笑)

絶対なんかあるはずや~~~f:id:hinataaoi:kao

 

 

ブログランキングに登録しています。

ポチッと押して頂けるとかなり喜びます。

更新の励みになります。

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

モノって油断すると、どんどん増えますよね。

とりあえず目の前がスッキリすると、

それで満足してしまいがちです。

 

 

▼こちらも一緒にどうですか?

【シンプルライフスタイルコミュニティ10選】

にほんブログ村テーマ

シンプルライフ 

シンプルで豊かな暮らし

田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

素敵な大人のシンプルライフ

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

楽しく&幸せに暮らそ!

もっと心地いい暮らしがしたい!

暮らしを楽しむ

ステキに暮らす♪

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 スポンサーリンク