描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『簡単収納術その後』の話

f:id:hinataaoi:20170303164849p:plain

 

『簡単収納術』の話の続き・・・

f:id:hinataaoi:20170303164855p:plain

 

収納BOXの中身が増えてしまったので、

BOXを1つ増やして分類わけしてみた。

初めはスッキリしたものの、

その後入らないモノを「とりあえず」、もう一方のBOXに入れて・・・

というのを繰り返していたら、

結局、ゴチャッとした箱が2つになって、

前回よりさらに見苦しい結果になってしまった。

 

箱を増やすのではなくて、中身を減らすべきということは、

わかっている。よ~くわかっている。

わかってはいるんだけども・・・

ほんまそれ?・・・・・f:id:hinataaoi:kao

 

 

ブログランキングに登録しています。

ポチッと押して頂けるとかなり喜びます。

更新の励みになります。

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

100均に行ったりすると、

つい、収納BOXを買いたくなってしまいます。

「あ、これにアレを入れて、あそこに置いたらスッキリするかも?」

なんて思ってしまうんです。

でも、結局いつも、スッキリするのは初めだけです。(苦笑)

 

 

▼こちらも一緒にどうですか?

【シンプルライフスタイルコミュニティ10選】

シンプルライフ 

シンプルで豊かな暮らし

断捨離でゆとり生活

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

素敵な大人のシンプルライフ

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

楽しく&幸せに暮らそ!

もっと心地いい暮らしがしたい!

暮らしを楽しむ

ステキに暮らす♪

にほんブログ村テーマ

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

  

 

 

 

 スポンサーリンク