描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『修学旅行の「えっ?」』の話

f:id:hinataaoi:School excursion

 

高校の時の修学旅行のときのこと・・・

 

f:id:hinataaoi:School excursion episode

 

高校生のクセにぎっくり腰ってxxx

我ながら情けないxxx

 

で、この後どうしたかと言うと、

湿布を貼って、痛み止めを飲んで、なんとかそのまま出発。

まぁ、出発出来たくらいだから、

そこまでひどいものじゃなかったんだと思う。

とは言え、動けるかどうかは不安だった。

その後、新幹線でじっと座ってたからか、到着したころには奇跡的に復活!

 

修学旅行から来るテンションのお陰なのか、

若さゆえの回復力なのかは不明・・・

 

今考えたら、よくそのまま行こうと思えたもんだと思う。

だって、回復しなかったら、

そのまま向こうで寝たきりで過ごすことになったかもしれないのに・・・

自分のことながら、その選択にびっくり。

ほんまそれ!・・・・・f:id:hinataaoi:kao

 

 

ブログランキングに登録しています。

応援クリック頂けるとかなり喜びます。

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

お、おねがいします・・・ 

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

  

 

 

 

 

 スポンサーリンク