描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『結婚式でのえ?』の話

f:id:hinataaoi: wedding

 

同僚の結婚式に上司と列席したときのこと。

 

いよいよ式が始まって、

新郎新婦も入場し、オルガンの音が流れ讃美歌が流れると・・・

 

f:id:hinataaoi:a hymn

 

となりの上司が大声で歌い始めた。


私も何度か結婚式に列席したことがあったけど、

それまでの経験上、あの讃美歌は、

「みんななんとなく歌ってるかな~」

くらいの音量という認識だったので、思わず「え?」となった。

 

周りもびっくりしてたし。

 

で、結局、隣にいた私の声も多少大きくなった。


その上司は、クリスチャンというわけではない。

ただ、いつも思いがけない行動をとって、周りを巻き込むタイプだった。

でも、まさかそんなところで巻き込まれるとは・・・(笑)

結婚式での讃美歌をあんな大声で歌うのを聞いた(歌った)のは、

後にも先にもこれっきり・・・

 

ほんまそれ・・・・・f:id:hinataaoi:kao

 

 

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

昨日の「挨拶でのえ?」では、

たくさんのコメントをありがとうございました。

女性特有のことかと思っていましたが、

ああいう人は男性でもいらっしゃるんですね。

同じ思いをしたことがあるという方が

結構いらっしゃったので、びっくりしました。

 

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 スポンサーリンク