
描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや引き寄せの法則についてなどを絵と文章で綴っています。

『ハマってしまうとき』の話

日常

f:id:hinataaoi:addictive

 

基本、形から入るタイプ。(←唐突!)

もともと収集癖があるのかもしれないけど、

とにかく、ハマるとその周辺グッズを集めたくなる。

 

f:id:hinataaoi:running


↑この時はこれらの本↓を読んでハマった。

 

マラソン1年生 

 

 マラソン2年生 

 

ハマるわけないと思って読んだのに、やってみたくなった。

さらにこんな本↓まで買った。 

 

 RUN女子入門 自分を変えるランニング

 

そしてハマった。

いつもながら飽きる時がくるのかもしれないのだから、

ほどほどにすればいいのに、ハマっている時はそんな思考がない。

 

「これは今までとは違う。飽きるわけない!」

 

と思っている。

 

しかもやっかいなのは、今の時代近くの店にはないものでも、

ネットさえ使えばだいたい手に入る。

なので、必要以上に集めてしまう。


で、結局は飽きて、そのグッズ達を見て呆然とする。

今の私が、あの時の私に注意しに行きたいくらい。


そして、いまだにランニングシューズが、

iPodのセンサーをつけられたまま玄関に鎮座している。


果たして、またいつか再開する日がくるのかどうか・・・

来ないっぽい・・・

 

知らんけど・・・ f:id:hinataaoi:kao

 

 

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

 ↓好評発売中↓

 

 

50000