描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『ハマってしまうとき』の話

f:id:hinataaoi:addictive

 

基本、形から入るタイプです。(←唐突!)

もともと収集癖があるのかもしれないんですけど、

とにかく、ハマるとその周辺グッズを集めたくなります。

 

f:id:hinataaoi:running


▲この時はこれらの本▼を読んでハマりました。

 

マラソン1年生 

 

 マラソン2年生 

 

ハマるわけないと思って読んだのに、やってみたくなったんです。

さらにこんな本▼まで買いました。 

 

 RUN女子入門 自分を変えるランニング

 

そしてますますハマまりました。

いつもながら飽きる時がくるのかもしれないのだから、

ほどほどにすればいいのに、ハマっている時はそんな思考がありません。

 

「これは今までとは違う。飽きるわけない!」

 

と思っています。

 

しかもやっかいなのは、今の時代、近くの店にはないものでも、

ネットさえ使えばだいたい手に入ります。

なので、必要以上に集めてしまうんです。


で、結局は飽きて、そのグッズ達を見て呆然とします。

今の私が、あの時の私に注意しに行きたいくらいです。


そして、いまだにランニングシューズが、

iPodのセンサーをつけられたまま玄関に鎮座しています。


果たして、またいつか再開する日がくるのかどうか・・・

来ないっぽい・・・ 

ほんまそれ~~~f:id:hinataaoi:kao

 

 

ブログランキングに登録しています。

ポチッと押して頂けるとかなり喜びます。

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

お、おねがいします・・・ 

 

 

▼こちらも一緒にどうですか?

【シンプルライフスタイルコミュニティ10選】

シンプルライフ  

シ ンプルで豊かな暮らし

断捨離でゆとり生活

ミニマリストな生活 & シ ンプルライフ

素敵な大人のシンプルライフ

断捨離シンプル &ミニマムな暮らし

楽しく&幸せに暮らそ!

もっ と心地いい暮らしがしたい!

暮らしを楽しむ

ステ キに暮らす♪

にほんブログ村テーマ

 

 

50000 

 

 

 スポンサーリンク