描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『買い物リスト』の話

f:id:hinataaoi:20170504003744p:plain

買い忘れないために・・・

f:id:hinataaoi:20170504003750p:plain

100円ショップに行くと、ついウロウロしてしまって、

買うつもりだったものを買い忘れたりするので、

買い物リストを作ります。

ただ、「あ、今度100円ショップで買わな」と思ったら、

その時にすぐメモしておかないと、

あとでリストを作る時に全然思い出せなかったりします。(苦笑)

100円ショップで買いたいモノって、

たいていこまごましたモノなので、リストは必須です。

ほんまそれ~~~f:id:hinataaoi:kao

 

 

ブログランキングに登録しています。

ポチッと押して頂けるとかなり喜びます。

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

お、おねがいします・・・ 

 

 

▼こちらも一緒にどうですか?

100円ショップ L O V E

100円shop*セリア(seria)

100円ショップ!ダイソー☆大創!

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

ステキ雑貨、買いました♪

素敵な大人のシンプルライフ

楽しく&幸せに暮らそ!

もっと心地いい暮らしがしたい!

暮らしを楽しむ

ステキに暮らす♪

にほんブログ村テーマ

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 スポンサーリンク