描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

CMの話

f:id:hinataaoi:20160818005537p:plain

 

最近やたらと目にするCMがある。

特にオリンピックを見ている時に多い。

 

草〇正雄の顔だけがテレビの画面に映っていて、

「テレビ~よ~♪」とかって歌うやつ。

 

あの歌が妙に頭に残って離れなくなるし、

顔がいっぱい出てくるので、それも頭から離れない。

 

あれだけ「テレビ~よ~♪」って歌ってるから、

てっきりテレビのCMかと思ってたら違った。

〇ェイコムのCMだった。

 

このCMに振り回されてるの私だけなんかな?

ぐるぐる回る・・・ぐるぐる・・・

 

 

↓こっちは「わんこの話」

犬情報サイト『POCHIPOST NEWS』にて

4コマまんが連載中です。↓ ↓

f:id:hinataaoi:20160229162407p:plain

ぜひよろしくお願いします。

 

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 スポンサーリンク