描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『人間関係でややこしいのは・・・』の話

f:id:hinataaoi:20160908004954p:plain

 

職場などの人間関係でややこしいのは、やっぱり女性同士だと思う。

というか、

男性同士の関係については、聞いてみたことがないのでわからない。

ただ、女性同士ほどねちっこくはないんじゃないかと思う。

 

女性同士は陰でコソコソするのが得意で、絶対もめる。

全員上手くいくなんてありえないと思う。

そして、結構陰険だったりする。


うわさ話が好きやからなんかな?

女性同士が集まるとたいてい

「あの人がどうで・・・」とかそういう話をしてるもん。

そういうのはたいてい陰口。

しかも事実よりちょっと大げさになってたり、一方的な話になってたりする。

 

めんどくさいなぁって思う。

 

あ、でも、そのうわさ話のターゲットが、

嫌いな男性上司の時はすすんで参加してたっけ?(笑) ははは・・・


そういうもん。

 

 

↓こっちは「わんこの話」

犬情報サイト『POCHIPOST NEWS』にて

4コマまんが連載中です。↓ ↓

f:id:hinataaoi:20160229162407p:plain

ぜひよろしくお願いします。

 

 

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

 

 スポンサーリンク