描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

自分で自分にびっくりするとき

f:id:hinataaoi:sneeze

 

もともと、「くしゅんっ」っていうような、

可愛らしいくしゃみは出来なかったけど、

最近、自分でもびっくりするくらいのくしゃみをすることがある。

 

さすがに外ではまぁまぁの「ハクションッ」で済むけど、

家でくしゃみをすると、気が抜けてるせいなのか、

 

ぶわっっクションッ

 

みたいなのが出る時がある。

自分のことながら、その大きさにびっくりして笑ってしまうほど。


特に、鼻がムズムズして、

「あ~くしゃみ出そう」っていうのが長くなった後がひどい。

 

歳を重ねてそうなったのか?

そう言えば年々ひどくなってる気もする。(笑)

 

今まで、家族がそういうくしゃみをしたら、

 

「もっと上品なくしゃみしてや~」

 

みたいなことを言ってたけど、

まさか自分がそんなくしゃみをするようになるとは。


本当はもっと「くしゅんっ」っていうかわいいくしゃみがしたい。

でもたぶんムリ・・・

ほんまそれ!・・・・・f:id:hinataaoi:kao

 

 

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

以前書いたこのエントリ ↓ で

hinataaoi.hatenadiary.jp

こんなコメントをもらいました。↓

f:id:hinataaoi:comment

そして、チャレンジなさったようです。↓

あん肝のリゾット風おじや☆ - 孤独のレシピ

その様子の描写が面白いです。(笑)

ちなみに、私はどれもまだ試してません。(汗)

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

50000 

 

 

 スポンサーリンク