描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『タイムマシン?』な話

f:id:hinataaoi:20170410175259p:plain

 

ふと何か聞きたくなったものの・・・

f:id:hinataaoi:20170410175305p:plain

 

音楽には、その時の気持ちも一緒に保存されてると思う。

なので、久しぶりに聞いたりすると、一気にその頃に意識が飛ぶ。

楽しい思い出ならいいけど、

切ない記憶だったりすると、切ない気分になる。

そして手も止まる・・・

ほんまそれ・・・f:id:hinataaoi:kao

 

 

ブログランキングに登録しています。

ポチッと押して頂けるとかなり喜びます。

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

昔よく聞いてた曲を久しぶりに聞くと、

その頃の色んな思い出とともに、

その時の感情もよみがえってきます。

そしてそういうのって、たいてい、

大変だったこととか、切なかったことの方が多い気がします。

あと、古い曲ほど歌詞もはっきり覚えていたりするので、

口ずさんでしまって、さらに手が止まります。(^_^;)

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

  

 

 

 

 

 スポンサーリンク