描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『なんとなく出来る気がしてしまうこと』の話

f:id:hinataaoi:Ice skating

フィギュアスケートを見ていて・・・ 

f:id:hinataaoi:Ice skating episode

テレビを見ていると、

あそこまでクルクル回ったりは出来ないにしろ、

スイーッとまっすぐ滑るくらいは出来るんじゃないかと思ってしまう。

スケートも今でも出来る自信があることの一つ。

 

あと、水泳を見ていても、似たような感情が沸き起こってくる。

「自分もスイスイ泳げるんじゃないか?」みたいな気分になる。

まぁ、水泳は、昔から全然泳げないので、

今も出来るわけはないけど・・・ (笑)

ほんまそれ f:id:hinataaoi:kao

 

 

ブログランキングに登録しています。

ポチッと押して頂けるとかなり喜びます。

更新の励みになります。

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

もう何年もスケートなんてやってないんですけど、

なんとなく、小学生のころ滑ってたくらいまでなら、

簡単に出来るんじゃないかなんて思ってしまいます。

実際は、立つことすらままならないかもしれないですけど・・・(苦笑)

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 スポンサーリンク