描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『寒い季節には絶対ハマる!一度使うとやめられないモノ』の話

f:id:hinataaoi:Comfortable sleep

 

先週末の大寒波で、寝る時に布団の中がものすごく冷たくて、

足元の「レンジでゆたぽん」だけじゃ物足りなかったときに、

レンジでゆたぽん

なんとなくふと思い出したモノがあります。

 

それは・・・コチラ▼「布団乾燥機」

パナソニック ふとん乾燥機 マットタイプ 

 

これ ↑ と同じモノじゃないんですけど、

似たような感じのマットタイプのものをかなり前に購入して、

一度だけ使ってその後しまいこんでいました。

買った時は、確か梅雨の時季で、

布団乾燥機としての機能を確かめる感じで一度使って、

こんなもんかと思って満足して、しまい込んだんです。


で、先週、

「そういえば、布団を温めるのに使えるんだった」と急に思い出しました。

 

早速ひっぱり出してきて、寝る前に使ってみたところ、

思ってた以上の快適さ。キラ~ン ♪

布団の中が暖かいって、こんなに幸せな気分になれるんだと思うほどでした。

 

布団もフワフワになって、その上全体が温まっているので、

ものすごく心地良い暖かさに包まれて、

ホントに快適な気分で寝られます。

なんで今まで使ってなかったんだろう?と思いました。

まさに宝の持ち腐れ的な・・・(←大袈裟)


それ以来病み付きで、毎晩使っています。

もうコレなしでは寝られない。かなりの中毒性アリです・・・(←大袈裟) 

ほんまそれ?・・・・・f:id:hinataaoi:kao

 

 

ブログランキングに登録しています。

ポチッと押して頂けるとかなり喜びます。

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

お、おねがいします・・・ 

最近少しづつランクが上がっていて、

私の気持ちも上がっています。うひょ~~~。

ありがとうございます。

 

 

▼こちらも一緒にどうですか?

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

素敵な大人のシンプルライフ

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

スッキリさせた場所・もの

美しい収納&お片づけレッスン♪

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

100円ショップ L O V E

<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ

 

 

 

 

 

 スポンサーリンク