描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『100円ショップでの「えっ!」』の話

f:id:hinataaoi:Exhibitionism

 

いつだったか詳しくは忘れたんですけど、

(確か春の暖かくなってきた頃だったと思います。)

100円ショップを物色していた時のことです。


買いたかったものを探して、ウロウロさまよっていたら、

視界の片隅に、チラチラ入ってくる人影(男性)がありました。

とは言え、100円ショップなので、

狭い通路を行き交うことも当たり前だし、特に気にしてませんでした。


その後、必要な物は見つけ終わって、

他に何かないかとキョロキョロしていたら、

またあの人影が、チラチラ視界に入ってきました。

さっきは気にしなかったけど、なんか動きも怪しくて、

しかもこっちをチラチラ見ている感じです。

 

それでも気にしないようにして、サッと通り過ぎました。


・・・・・・・・・・・・


ん?なんか違和感があったような・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・


え~~~~~っ!


なんと局部を露出してました。(たぶん)


なんとなく、振り返ったら負けだと思って、(←ある意味戦い)

振り返らなかったんですけど、

私の反応を確認するように、さらにこっちをチラチラ見ていました。(たぶん)

 

その後、見間違いか勘違いだったと、自分に言い聞かせて店を出ました。

店員さんに言えばよかったのかもしれないんですけど、

「見間違いかもしれない」と思うと、言えませんでした。

でも考えれば考えるほど、見間違いじゃなかった・・・と思います。

 

まさか100円ショップでそんなことをするとは・・・

そういうのって、普通、

人気のない暗闇とかそういうところでするんじゃないんですか?

(っていうか、どこでやってもあかんわ!)


まぁ、100円ショップの店内って狭い通路で入り組んでいて、

見通しが良くないし、隠れやすいからかもしれませんけど・・・

勘弁してほしいxxx

ほんまそれ!・・・・・f:id:hinataaoi:kao

 

 

ブログランキングに登録しています。

ポチッと押して頂けるとかなり喜びます。

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

お、押して下さるんですか? 

うひぇ~~~!嬉しいです。

ありがたやありがたや。

順位が上がると私のテンション上がりまくります。

むきょ~~~(嬉)

 

 

▼こちらも一緒にどうですか?

100円ショップ L O V E

100円shop*セリア(seria)

100円ショップ!ダイソー☆大創!

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

やっぱり好き MUJI 無印良品

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

ステキ雑貨、買いました♪

暮らしを楽しむ

ステキに暮らす♪

にほんブログ村テーマ

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

  

 

 

 

 

 スポンサーリンク