描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『ギュッと』してみる話

f:id:hinataaoi:20170317163003p:plain

 

事務職をしていたときのこと・・・

f:id:hinataaoi:20170317163012p:plain

 

お昼以降の睡魔との戦いはツラい・・・

学生のころの、お昼以降の授業もそうだった。

 

何をやってみても眠たい時、

ふと「逆にちょっと目をギュッとつぶってみよう」と思って、

ギュッとつぶってみることがある。

逆にも何も、まぁ一瞬で意識が飛ぶ。

 

そりゃそうやわ・・・

そうなるかなと思いつつ、やってしまう。

 

 

 

ブログランキングに登録しています。

ポチッと押して頂けるとかなり喜びます。

押したくな~る?押したくな~る?

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

あの睡魔との戦いはホントにツラいです。

手のツボを押してみたり、目頭を押さえてみたり、

色々してみるんですけど、何をやっても眠かったです。

研修などで講義を受けたりするときなんかは、

お昼とか関係なく、朝から激しい睡魔に襲われてました。(笑)

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 スポンサーリンク