描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『メイク落としの「えっ?」』の話

f:id:hinataaoi:Makeup Remover

 

スーパー銭湯に行ったときのこと・・・

f:id:hinataaoi:Makeup Remover episode

おそらく化粧水のつもりで顔に塗ってるようだった。

たしかに、普通は、たいてい化粧水と乳液が並んでるし、

化粧水とメイク落としが並んでるとは思わないと思う。

 

言うべきだったのかもしれないけど、

言えなかった・・・すみません・・・

少し離れた位置だったのもあって余計に、

声をかけられなかった。

 

でもあの後、あの人の顔はどうなっただろう?

と、ずっと気になっている。

 

お風呂に入った後だから、

家に帰っても顔洗ったりしないだろう。

でもアレがベタベタするタイプだったら、

気になって洗うかもしれない。

けど、アレがサラッとしたタイプだったら・・・

 

はぁ~、せめてそれを確認すればよかったと思う。

まぁ、確認したところで、

私の気持ちが軽くなるかどうかだけの問題やけども・・・

 

 

 

ブログランキングに登録しています。

ポチッと押して頂けるとかなり喜びます。

お、おねがいします・・・

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

こういう時スッと躊躇なく声をかけられたらいいんですけど、

つい「ホントにメイク落しを使つもりだったかもしれない」とか、

色々考えて、どんどん言うタイミングを逃してしまって、

そうこうしている間にどこかへ行かれてしまいました。(悲)

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 スポンサーリンク