描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『異動の理由は?』の話

f:id:hinataaoi:20170302012434p:plain

 

事務職をしていた時の話・・・

f:id:hinataaoi:20170302012449p:plain

 

すごく面倒見のいい上司で、わりとみんなに慕われていた。

ただ、本当にいつも寝てたxxx

「また寝てましたよ~」と女性陣からツッコまれてたくらい。

 

突然の異動だったので、みんなショックを受けていた。

 

後で聞いた話によると、

どうやら睡眠時無呼吸症候群だったらしい。

あの時に、既に自覚もしていて、病院にも通ってたらしかった。

とは言え、取引先がよく出入りする部署だったので、

その体面もあっての異動だったのかもしれない。

事情を知らない人にとっては、

ただの居眠りに見えてしまうので、難しい所だと思う。

(私たちもそうだったし・・・) 

 

そして、結局、

「この前の件」をなんともしてくれないまま行ってしまった。 

そういうこともある。仕方ない。f:id:hinataaoi:kao

 

 

ブログランキングに登録しています。

ポチッと押して頂けるとかなり喜びます。

更新の励みになります。

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 

いつもありがとうございます。

昨日のコメントを読んでいると、

仕事の夢を見る方、結構たくさんいらっしゃるんだな~と思いました。

それも、たいていいい夢ではない感じ。(苦笑)

私は時々、すごく楽しい夢を見たりするんですけど、

そういうのは、本当にたまにしかなくて、

圧倒的にままならない夢の方が多いです。

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 スポンサーリンク