描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『ガスの調査員にえ?』となった話

 f:id:hinataaoi:gas investigator

 

結構前の話だけど、ガスの調査員が来た時のこと。

 

f:id:hinataaoi:gas investigator episode

 

タブレットにサインを求められるという経験が初めてだった。

にもかかわらず、タッチペンではなく普通のボールペンだった。

 

ペン先は出さないので

画面にインクがつくことはないんやけども、

先を出していないボールペンで文字を書くなんて、すごく書きにくい。

その上タブレットなのでもっと書きにくいxxx

彼はそんな書きにくそうなシーンに慣れてるようで、

「あ、またか」みたいな感じで、

 

「もっとグッと力を入れて!」

 

と何度も言ってきた。けど、全然書けんっっ!!


まっすぐな線を書くのはもともと無理なことで

ガタガタが普通って感じだった。

ただ「読めさえすればいい」的な?

 

タッチペンを持ち歩くのが面倒なんかな・・・

 

画面に傷がいかないのかと余計な心配をしてしまう。

まぁカバーはしてあったけども・・・

いつもそのボールペンを使ってるからなのか、

カバーもずいぶんボロボロだった・・・ 

 

あと、あんなガタガタなサインやと

本来のサインの意味をなしてるのかも不明・・・

本人ですら、自分の筆跡とは思えない字やったし・・・(笑)

 

ほんまそれやわ・・・・・f:id:hinataaoi:kao

 

 

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

 ↓好評発売中↓

 

 

50000

 

 

 

 

 スポンサーリンク