描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『衣替え』の話

f:id:hinataaoi:20170505151641p:plain

 

エンドレスリピート的な・・・

f:id:hinataaoi:20170505152605p:plain

 

同じコマばかりに見えると思いますけど、見間違いではありません。

同じコマばかりです。(苦笑)

実際、季節ごとにこのコマを繰り返しているので、

こうなってしまいました。(笑)

 

あまり着てない服は、結局、次の年もほぼ着ないんですけど、

着てないので、キレイなままなことが多くて、処分する気にもなれず、

「よしっ来年は着よう」と思ってしまいます。

 

タンスの肥やしが増えていってることは、

わかってるんですけどね~

なかなか・・・

ほんまそれ~~~f:id:hinataaoi:kao

 

 

ブログランキングに登録しています。

ポチッと押して頂けるとかなり喜びます。

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

今日は子どもの日ですね。

鯉のぼりがユラユラ泳いでいるのを見ると、

微笑ましい気持ちになります。

でも最近は、見かける機会が減った気がします。

 

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 スポンサーリンク