描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『もどかしい・・・』な話

f:id:hinataaoi:20170428161004p:plain

 

スッキリさせたい・・・

f:id:hinataaoi:20170428161007p:plain

 

どうしてエノキってあんなに歯に詰まりやすいんでしょうか?

お昼とか、出先だと、歯ブラシは持って行っていても、

デンタルフロスまで持って行ってなかったりするので、

気になって仕方なくなります。 

 

あと、マウスのスクロールホイールが急に調子悪くなって、

スクロールがスムーズにいかなくなるときがあります。

そのもどかしさったらありません。

下に下ろしたいのに上に上がったり、

下りることは下りるけど、ほんのちょっとだけしか下りないとか・・・

普段は何気なく当たり前に使ってるマウスですけど、

調子悪くなると、こんなにもどかしいのかと思い知らされます。

 

芸能人の名前とかは、

スマホで調べればすぐにわかるので、

もどかしさもすぐに解消されるんですけど、

ブログに描こうと思ったこととか、

そういう思いつきは、スマホでも調べようがないので、

忘れてしまった時は、ホントにもどかしいです。

しかも思い出せるまで、ずっともどかしさが続きます。

で、思い出せても、案外たいしたことない内容だったりします。(笑)

ほんまそれ!・・・・・f:id:hinataaoi:kao

 

 

ブログランキングに登録しています。

ポチッと押して頂けるとかなり喜びます。

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

明日からゴールデンウィークですね。

皆さんはどこかに行かれるのでしょうか?

私は昔からGWに出かけるのは苦手です。

というのも、人ごみが苦手なので・・・

ということで、ゴールデンウィークも毎日更新予定です。

時間があれば、ぜひのぞいてみて下さい。

お待ちしております。(^_^)

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 スポンサーリンク