描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『お花見と言えば?』の話

f:id:hinataaoi:20170328110514p:plain

 

お花見の思い出・・・

f:id:hinataaoi:20170329113626p:plain

 

過去、何度かお花見をしたことがある。

メンバーが違ったり、場所も違うけど、

どの年も、とにかく寒かった思い出しかない。

もちろんワイワイやったりするのは楽しいし、桜もキレイだけれども、

やはり寒さが勝ってた。

 

お酒が飲めると、違うんだろうけど、

お酒が飲めないので、周りが飲んでる中、私はジュース。

温かいモノを飲んだところで、すぐに冷める。

そして余計に寒くなる。・・・という悪循環。(苦笑)

なので、お花見は、計画して準備して当日までが一番楽しい。

で、桜は昼間の天気が良くて暖かい時に見たい。f:id:hinataaoi:kao

 

 

ブログランキングに登録しています。

ポチッと押して頂けるとかなり喜びます。

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

今週末くらいからお花見シーズンらしいですね。

まだ、うちの近所の桜は全く咲いてませんので、

関西はまだのようです。

桜の季節って、いつも寒いので、

花見と言えば「寒い」しか思い浮かびません。(笑)

お肉を焼いたりとか、温かい食べ物を用意していても、

とにかく、「寒い寒い」と言いながら、食べてた気がします。

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 スポンサーリンク