描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『サラッとした告白に「えっ?」』となった話

f:id:hinataaoi:20170313170925p:plain

 

アパレル時代の新人の頃のこと・・・

f:id:hinataaoi:20170313170931p:plain

 

あまりにもサラッと言われたので、

どう返事していいかわからなかった。

そのお店は、その方の家(もちろん旦那さんとの家)の近隣店舗だったので、

こんなところを、二人でウロウロしていてもいいのかと、

逆にこっちがソワソワした。

 

その後も、私がその店舗にいる間はずっと、

旦那さんやお子さんと一緒に来たり、

かと思えば、相変わらず、その男性と来たりしていた。

 

その方の接客をするたびに、

こっちの方が複雑な気分だったのをよく覚えている。

色んな方がいるものだと思い知らされた。

ほんまそれ!・・・・・f:id:hinataaoi:kao

 

 

ブログランキングに登録しています。

ポチッと押して頂けるとかなり喜びます。

お、おねがいします。

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

あっけらかんと告げられて、こっちが驚くばかりでした。

常連さんだったので、よく来て下さったのですけど、

旦那さんやお子さんに対しても、あと、もう一人の男性に対しても、

あと、その方に対しても、常に複雑な気分でした。

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

  

 

 

 

 

 スポンサーリンク