描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『遅刻の「えっ?」』の話

f:id:hinataaoi:20170308163824p:plain

 

アパレル時代の新人の頃のこと・・・

f:id:hinataaoi:20170308163830p:plain

 

私が最初に配属になった店舗は、遅刻グセの多い人ばかりだった。

まず店長がそうだったので、

そこから連鎖的に、みんなも気が緩んでいってたのかもしれない。

まぁ、違うかもしれないけども・・・

 

そんな中、ついに私も寝坊をしてしまった。

でも、「いつもみんなしてるし大丈夫かな?・・・」と、

急ぎながらも、心には少し余裕を持って行った。

 

そしたら、めったに来ない上司が巡回に来てた。

「やっぱり遅刻はあかん!」と心に刻んだ。

ほんまそれf:id:hinataaoi:kao

 

 

ブログランキングに登録しています。

ポチッと押して頂けるとかなり喜びます。

更新の励みになります。

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

もっと急げば間に合ったかもしれないのに、

気が緩んでしまってました。

そして、お店に着いてびっくり・・・

そういうもんですね。

 

昨日のコメントでは、

詰替え後のパックのシャンプーを利用されてる方が多くて、

ニヤニヤが止まりませんでした。

やっぱり使いますよね~。(笑)

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 スポンサーリンク