描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『これって私だけ?』の話

f:id:hinataaoi:toenail

 

唐突だけれど、私は足の爪が微妙。

 

何が微妙かって言うと、足の小指なんて爪がほぼない。(いやほんまに)

目を凝らせば見える。

っていうか目を凝らさないと見えない。(いやほんまにほんまに)


だから夏場とか、足の爪をキレイに手入れしてる人を見ると、びっくりする。

なんでそんなに爪がちゃんとあるんやろ?って。

 

じゃぁ爪を伸ばせがいいかと言うと、伸ばしたところで、

全然キレイに伸びない。

手入れをしようにも、手入れのし甲斐がないし、

ネイルサロンに行って手入れしてもらうなんてもってのほか。

見せるのが恥ずかしい。(汗)

まぁ、今は冬なので、足の爪を出すこともないけども・・・


それにしても私の足の爪・・・なんでなん?

知らんがな。(笑)

ほんまそれ!・・・・・f:id:hinataaoi:kao

 

 

ブログランキングに登録しています。

ポチッと押して頂けるとかなり喜びます。

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

お、おねがいします・・・ 

 

お題に参加してみました↓

お題「これって私だけ?」

みなさんの足の爪はどんな感じですか? 

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

  

 

 

 

 スポンサーリンク