描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

ネットにつながらなくなった原因は・・・?

f:id:hinataaoi:exciting person 9

 

一部の人に人気(?)の六間さんの話の続きです。

これまで・・・

その1→『大掃除をして配線がおかしくなったと言われてえ?』となった話 

その2→『翻弄されて「え?」でいっぱいになったとき』の話 

 

 

f:id:hinataaoi:exciting person 10

この電源のくだり、実際は何度か繰り返しました。(苦笑)

 

 

f:id:hinataaoi:exciting person 11

 

ネットにつながらなくなったのではなくて、

正確には「線を見失っただけなんじゃないか?」という疑問。(笑)

(・・・六間さんには通用しない疑問・・・)

 

まぁ、ここでネットにはつながったので、

頼まれていたことは完了ということになるのかもしれないけど、

このあと、「気になると、つい追究したくなる」という

私の性格が災いすることに・・・

 

ちなみに、六間家の若者(お子さん)たちは、

前回のメールが送れなくなった時もそうだったけど、

こういう不具合はだいたいお母さんのせいにするっぽい。

「お母さんが、大掃除をしたから配線がおかしくなった!」とか・・・

 

まぁ家庭でのあるあるなのかもしれないけども・・・

 

しつこくも不定期でまだ続く・・・ 

次回は「Wi-Fiに翻弄される私と六間さん」

・・・みたいな感じです・・・

ほんまそれ?・・・・・f:id:hinataaoi:kao

 

 

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 スポンサーリンク