描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『翻弄されて「え?」でいっぱいになったとき』の話

f:id:hinataaoi:exciting person 4

 

豪快な六間さんの話の続きです。

 

前回はこちら↓

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

前回、結構翻弄されたのに、まだまだ翻弄される。

 

 再び・・・その1

f:id:hinataaoi:exciting person 5

 

再び娘さん登場!前回からたいして日にちは経っていない。

・・・・・にもかかわらず、再び同じ依頼内容!

 断る余地なく頼まれる。

 

再び・・・その2

f:id:hinataaoi:exciting person 6

 

この時初めてちゃんと娘さんに会った。

とは言え、私はすぐに作業するために部屋へこもったので、

ほとんど会話せず・・・(笑)

 

前回、自分で出来なかったのに、

どうして今回、「自分でやる」と店で言っ放ったのかは謎・・・

結局は、私の家で待たされることになったし・・・

 

さらに頼まれごとは続く・・・

 

さらに・・・その1

f:id:hinataaoi:exciting person 7

六間さんとの1対1はこの時が初めて。

仲介役の母がいなかったので、ますます翻弄されることに・・・

 

さらに・・・その2

f:id:hinataaoi:exciting person 8

 

「豪快」という表現が合っているかどうかわからないけど、

私にとっては「規模が大きく気持ちのよい人」なので、

やっぱり豪快な親娘だと思う。

 

あれ?もしかしたら、

六間さんが普通で、私の規模が小さすぎるのか?

ん?どうなんやろ?わからなくなってきたxxx

 

不定期でまだもう少し続く・・・

 

ほんまそれ?・・・・・f:id:hinataaoi:kao

 

 

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 スポンサーリンク