描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『トイレでのえぇ~?』の話

f:id:hinataaoi:restroom 2

 

テレビを見ていたら、トイレでのエピソードを話してた。

それがあまりにも「えぇ~っ?」という内容だったので、

描かずにはいられなくなった。 

 

なぜ?

f:id:hinataaoi:restroom episode 6

 

隣の部屋の洗浄機能が作動したらしい。

狭い個室だからなのか、壁が薄いからなのか、

テレビで聞いただけなので、よくわからない。

 

リモコンタイプだとそうなる可能性があるんかな?

 

私はまだこの経験はないけど、

最近はこのリモコンタイプが増えているので、

いつか経験するのかもしれない。


そうなったら、

自分がスイッチを押した立場のときは、

悲鳴が聞こえても、なんのことかわからんやろうし、

押された立場のときは、

なんで作動したかわけわからんやろうし、

どっちにしろめちゃめちゃ戸惑うやろうな~。(笑)

 

ほんまそれ!・・・・・f:id:hinataaoi:kao

 

 

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 スポンサーリンク