描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

上司からの電話がいつも聞き取れなさすぎて「え?」となってたときの話

f:id:hinataaoi:mobile phone

 

アパレル時代の上司の話。

 

ちなみにこの上司は、

hinataaoi.hatenadiary.jp

この時 ↑ の上司と同一人物です。

 

 

f:id:hinataaoi:mobile phone episode

まだスマホではなく、

二つ折りの携帯電話がメインだった頃の話。

 

この山田さん、

話の大事なところで、いつもザーザーとなって

ホントに何言ってるかわからなかった。(笑)

 

電話の向こうだと、原因がわからなくて、

電波のせいなのか、電話の調子が悪いのか、

いつも「なんでなんやろ?」と思ってた。

 

何度か聞き返すけども、

あまりにもなんて言ってるかわからなくて、

最終的に理解したフリをしてみたり・・・(笑)

 

そして、電話してる姿を見て、すぐに原因判明。

 

「いや、口近づけ過ぎやろっ!!」

 

ザーザーしてるのは息の音やった・・・

 

強調して伝えたいのはわかるけど、

逆になんて言ってるかわからんようになってた。(汗)

 

本末転倒!!

ほんまそれ!・・・・・f:id:hinataaoi:kao

 

 

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

一度、「口近づけ過ぎですよ」とツッコんだ人がいたけど、

その後もそのスタイルは変わらなかった。(笑)

 

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

50000 

 

 

 スポンサーリンク