描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『生理中のイメージ』の話

f:id:hinataaoi:20160920134843p:plain

 

他人と生理中のイメージについて話したことはないのでわからないんですけど、

私の場合の生理中のイメージはというとこんな感じです↓

f:id:hinataaoi:20160920134901p:plain


とにかく体の中心部分が不安定なイメージです。

自分の意志にかかわらず、

生温かいモノが勝手に流れ出ている時点でもう不安定。

それをキャッチするアイテムはつけているものの、それすら不安定。

漏れる可能性があります。

それを気にしないといけないことも不安定。

 

そういう不安定さを抱えつつ、

心の面でも月によっては、

イライラしたりなどの浮き沈みが激しくなったりします。

そう、精神面でも不安定になります。

 

さらに、睡魔がやたらと襲ってきます。

f:id:hinataaoi:20160920134942p:plain

こんな感じで ↑

女性ホルモンがやたらと私の瞼を閉じさせようとしてるんじゃないかと思います。

 

さらに腸の調子も不安定になります。

あと頭が痛くなったり・・・

 

まぁ、これらは私だけなのかもしれないし、

もっとひどい症状の人だっていると思います。


これは全て女性ホルモンのしわざ。

抵抗したってどうしようもない。

 

これからもこうして翻弄されていこうと思います。

 

ほんまそれ!

 

 

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

▼こちらも一緒にどうですか?

【シンプルライフスタイルコミュニティ10選】

シンプルライフ 

シンプルで豊かな暮らし

断捨離でゆとり生活

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

素敵な大人のシンプルライフ

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

楽しく&幸せに暮らそ!

もっと心地いい暮らしがしたい!

暮らしを楽しむ

ステキに暮らす♪

にほんブログ村テーマ

 

 

50000 

 

 

 スポンサーリンク