描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

年始に読むなら絶対コレ!!おすすめの一冊

f:id:hinataaoi:20160106012253p:plain

 

 

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

すっかり更新が滞っておりました。

 

今日からはちょくちょく更新しますので

懲りずにお付き合い頂ければ嬉しいです。

 

さて本日は・・・

 

年始に読むなら絶対コレ!!おすすめの一冊

 

を紹介します。

 

こちら↓ 

運がいいとき、「なに」が起こっているのか?

 

『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』石田久二

 

年末に、この本に関して言及されているのを色んな所で見かけました。

「P144を実行したら100万円GETした!」

「P144の実践者からまたまた100万円GETした人が!」

「P144を実践して懸賞に当たった!」

とか色々・・・

 

あやしいとは思ったんですけど

あまりにも色んな所でよく見かけるので気になって読んでみました。

抽象的な表現ですが、なんか体育会系という感じの内容でした。 

 

そして早速P144をやってみました。

 

のですが・・・

ワンコ達に驚かれたので少しためらいがちになってしまいました。

 

本によるとそれじゃダメなんですよね。

 

でもでも・・

なんと宝くじ(スクラッチ)で¥11000当たりました!!

 

いやースゲー!

 

 

どなたかぜひやってみて下さい!

あの・・・別に私は作者の石田久二さんの知り合いでも回し者でもありません。

これがどれだけ効果があるのかをもっと知りたいだけです。

年始に試してみるにはいいと思いませんか?

ぜひ試してもらいたい!!

 

チャレンジしてみた方、結果をぜひ教えて下さい。 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

 

50000

 

 

 

 

 

 スポンサーリンク