描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『お気に入りのおもちゃ「KONG」』

f:id:hinataaoi:20170613155335p:plain

これに対してだけは反応が違う・・・

f:id:hinataaoi:20170613155345p:plain

 

キャバくんの「ヒツジのぬいぐるみ」同様、

プーくんはこのおもちゃがお気に入りです。

コレ▼

コング (Kong) コング S

 

ウチに来てすぐの頃、なんとなく買ってあげたら、

ものすごく気に入ってくれました。

これだけは、私が手を出しただけで、持ってきます。

こっそり隠しておいても、ちゃんと探し出して持ってきます。

中に、犬用のおやつ(ビスケットとか)を入れてあげます。

結構固めなんですけど、上の細くなってる方をグッと噛んだりして、

中のおやつを押し出して取り出します。

それがものすごく器用で、見ていて面白いです。

 

ちなみにキャバくんも、これで全く遊ばないわけではないんですけど、

プーくんみたいに持ってきてはくれませんし、

おやつの取り出し方もプーくんの方が上手です。

キャバくんにあげる時は、簡単に取り出せるように、

おやつを小さめにして入れてあげています。(←飼い主心)

 

キャバくんのヒツジと違って、こっちは消耗品なので、

定期的に交換しています。

でも、新しいのに変わっても、何ら変わらず喜んで遊びます。^ ^

ほんまそれ~~~f:id:hinataaoi:kao

 

 

ブログランキングに登録しています。

ポチッと押して頂けるとかなり喜びます。

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

お、おねがいします・・・ 

 

 

▼こちらも一緒にどうですか?

☆癒しの動物写真☆

犬と暮らす生活

猫写真

猫のいる暮らし♪

100円ショップ L O V E

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

  

50000