描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『最近流行ってる遊び』と『ジャングル猫』

f:id:hinataaoi:20170612163115p:plain

 

最近、ウチで流行っている遊び・・・

f:id:hinataaoi:20170612163122p:plain

わんこの遊びではなく、飼い主の遊びでした。(笑)

「ねむたい?」と聞くと、眠たそうにウトウトして、

最後には、ピタッとくっついてきて寝ます。

教えたわけでもないのに、聞くたびに毎回やってくれます。

それがついかわいくて、何度も聞いてしまいます。

飼い主バカ炸裂です。(^_^;)

 

そして、次はウチのにゃんこの流行りです。

こちら▼

f:id:hinataaoi:20170612163235p:plain

ムーちゃん(メス)です。

全く手入れしていなくて、

伸び放題になったミントが植わっているプランターが庭にあるんですけど、

そのプランターの中で寝るのが、最近のムーちゃんの流行りです。

ジャングル猫です。(笑)

ジャングル大帝ムーと呼んでいます。(´艸`*)

ほんまそれ~~~f:id:hinataaoi:kao

 

 

ブログランキングに登録しています。

ポチッと押して頂けるとかなり喜びます。

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

▼(ちょっとだけ)動くジャングル大帝ムー

 

 

▼こちらも一緒にどうですか?

☆癒しの動物写真☆

犬と暮らす生活

* 犬の写真館&ペットグッズ *

猫写真

猫のいる暮らし♪

暮らしを楽しむ

素敵な大人のシンプルライフ

にほんブログ村テーマ

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

50000