描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『謎の行動・・・』の話【トイプードル4コマ】

f:id:hinataaoi:20170515160158p:plain

 

時々とる謎の行動・・・

f:id:hinataaoi:20170515160205p:plain

この時は、普段めったに入らない部屋に入ってしまって、

出たくても、廊下との相性が悪くて、

出られなかったみたいです。(入る時は気にならなかったらしい。)

でも、私が助けようとすると、

それがきっかけで勢いがついたらしく、出て行きました。

よ~わからん・・・(笑)

 

基本的にフローリングが苦手で、

何も敷かれてない所は避けて通ります。

足が滑るからではなくて、

床と接触する感覚が嫌なんじゃないかと思います。

それがわかってるので、だいたいのところには、

クッション性のあるシートを敷いてるんですけど、

それでも時々、急に通れなくなったりします。

何かと神経質なコです。

 

ちなみに、キャバリアは全くそんなことはなく、

通れずに困ってるプーを、

「なにしてるの?」という感じで不思議そうに見ています。

その様子が面白いです。(笑)

ほんまそれ~~~f:id:hinataaoi:kao

 

 

ブログランキングに登録しています。

ポチッと押して頂けるとかなり喜びます。

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

お、おねがいします・・・ 

 

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

50000 

 

 

 スポンサーリンク