描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『思ってたんと違う:3』の話

f:id:hinataaoi:20170429152632p:plain

 

思ってたんと違うことはあふれている・・・

f:id:hinataaoi:20170429174259p:plain

第3弾です。これで終わりです。たぶん・・・

 

TVシリーズのエ〇ァの最終回は衝撃でした。

アレを超える「思ってたんと違う最終回」はないんじゃないかと思います。

(エ〇ァを見たことない人すみません。)

 

ウチには猫もいます。 

病院で、缶詰はあまりあげない方がいいと言われたので、

あげないようにしてたんですけど、

猫飼い仲間さんから、

「うちのコが飽きて食べなくなったから」と頂くことも多くて、

一度、缶詰の味を知って以来、カリカリだけだと、

「思ってたんとちがーう」という顔をするようになりました。(苦笑)

わんこは、同じご飯が続いても飽きずに食べてくれますが、

猫の方は、わりと飽きやすい気がします。

 

自家製の野菜を頂いたので、母がそれを流し台で洗った後だったらしく、

コップにアオムシがついてました。

私は、ピーマンの切れ端がついてると思ったので、

取ろうとして、よく見てびっくりでした。思ってたんと違いすぎます。(泣)

子どもの頃は平気で触れましたけど、今は絶対触れません!!

ほんまそれ~~~f:id:hinataaoi:kao

 

 

ブログランキングに登録しています。

ポチッと押して頂けるとかなり喜びます。

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

GWの中、読みに来て下さりありがとうございます。

思ってたんと違うエピソード、何かあれば教えてください。

集まれば4コマにさせて頂きたいです。(^_^)

 

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 スポンサーリンク