描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『ハードルが高いと思うこと』の話

f:id:hinataaoi:20170420145856p:plain

 

高すぎるハードル・・・

f:id:hinataaoi:20170420145905p:plain

 

美容院に関しては過去にも描いたんですけど、

初めての美容院は、予約する前からハードルが高いです。

でも、予約した後、当日もまた、

気持ちの上でのハードルが高くて、もう全てのハードルが高いです。

 

ブログのカスタマイズは、もうそれ以上言うまでもなく、

ホントにすべてが苦手です。

全然わからないので、やたらと時間をとられて、

ますます気持ちが遠のいていきます。(苦笑)

 

あと、お風呂・・・

夏場は、むしろ早くサッパリしたいと思うんですけど、

冬場はどうしても、面倒な気持ちがニョキニョキ出てきます。

 

でも、それよりも何よりも、こたつが最強で、

一度入ると、すべての行動へのハードルがグンと上がります。(笑)

わかってるんですけど、こたつの誘惑にはかないません。

ほんまそれf:id:hinataaoi:kao

 

 

ブログランキングに登録しています。

ポチッと押して頂けるとかなり喜びます。

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

もう暖かくなってきたので、

そろそろこたつをしまわないとと思いつつ、

まだ出しっぱなしです。

なんとかGWまでにはしまおうと思ってます。(^_^;)

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 スポンサーリンク