
描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや引き寄せの法則についてなどを絵と文章で綴っています。

『わんこボスのヨーキーくん』の話:4

日常 わんこ 4コマ

f:id:hinataaoi:20170321131346p:plain

 

続きです。

☆これまでの話はこちら☆

『わんこボスのヨーキーくん』の話:1

『わんこボスのヨーキーくん』の話:2

『わんこボスのヨーキーくん』の話:3

 

f:id:hinataaoi:20170321131406p:plain

 

 4日間にわたりお付き合い頂きありがとうございました。

こうして我が家に2代目のキャバリアがやってきました。

 

キャバリアは優しい性格で、人懐っこく、犬懐っこいので、

ヨーキーくんともすぐ馴染みました。

ヨーキーくんが暖かく迎え入れたのもあるんですけど、

何かでヨーキーが怒っても、キャバリアが上手に機嫌をとるので、

揉めることはありませんでした。

 

あと、元気な若犬がやってきたお陰で、

ヨーキーくんはパワーをもらったのか、

10歳を超えていたのに、ますます元気になりました。

 

ヨーキーくんがさらに歳を重ねた後の日々についても、

またいつかココに載せたいと思います。

その時もまた読んで頂ければ嬉しいです。f:id:hinataaoi:kao

 

 

 

ブログランキングに登録しています。

ポチッと押して頂けるとかなり喜びます。

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

初代のキャバリアは、持病はあったものの、

そこまで弱っているわけではなく、元気だったのに突然逝ってしまったので、

私達は何の覚悟もなく、本当にショックでした。

家の中がすごくどよ~んとしてました。

そんな中、ヨーキーくんと新たにやってきたキャバリアが、

再び明かりを灯してくれて、すっかり賑やかになりました。

続けて読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp 

 

 

50000