描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『いびき』の話

f:id:hinataaoi:20170316011007p:plain

 

わんこの話が続きます・・・

f:id:hinataaoi:20170316011013p:plain

 

キャバリアは短吻種犬(鼻が低い種類の犬)なので、いびきをかきやすいです。

特に本格的に寝入ると、いびきが大きくなる時があります。

さすがにこの時はうるさかったみたいで、

隣で寝てたプードルが、ムクっと起きて不思議そうに見つめてました。

 

ただ、昨日の寝言同様、いびきも、わんこのだと微笑ましく、

心地良い響きに聞こえるから不思議です。

それに対して、人のいびきはただただうるさい・・・(笑)

 

ちなみに、私はいびきはかかないタイプ・・・

・・・と自分では思っています。

も、もしかしたら自覚してないだけなんかも?

いや、ちゃうちゃう、いびきなんてかいたことないはずや~~~

ほんまそれや~~~f:id:hinataaoi:kao

 

 

ブログランキングに登録しています。

ポチッと押して頂けるとかなり喜びます。

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

この前の、『コンビニでの「えっ?」』でのコメントでは、

色々笑わせてもらいました。ありがとうございました。(笑)

結構みなさん、同じようなことをされてるんですね。

習慣ってすごいな~と思います。

もう無意識で勝手に体とか口が動いてしまいますし・・・

自分でやってしまったら、恥ずかしいですけど、

他人の話となると、ものすごく面白いですよね。

あ、すみません・・・でも笑いをこらえきれませんでした。(笑)

 

 

▼犬、猫、動物好きの方はこちらもどうですか?

☆癒しの動物写真☆

わん・にゃんまったりライフ

にゃんこ大好き

ワン・にゃん☆ブログ村

猫と暮らす

にほんブログ村テーマ

かわいいのがいっぱいで、おすすめです。

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

50000