描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『予約までのハードル』の話

f:id:hinataaoi:20170304144629p:plain

 

美容院への苦手意識がどうしても抜けない・・・

f:id:hinataaoi:20170304144640p:plain

 

わりと居心地の良い美容院を見つけた。

 

ただ、もともと美容院が苦手なので、

行った直後はまたすぐに行こうと思えたものの、

日にちが経つにつれて、どんどん苦手意識が出てきて、

予約までの気持ちのハードルが高くなる。

 

ある程度まで伸びると、結ぶことが出来るので、

そうなるとますます後回しにしてしまう。

・・・の結果、ついにせっかく見つけた店が閉店してしまった。

 

またお店を探すところから始めなくては・・・

 

 

 

ブログランキングに登録しています。

ポチッと押して頂けるとかなり喜びます。

更新の励みになります。

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

つい面倒くさくなってしまって、

美容院を後回しにしてしまいます。

髪の毛を結べる長さになると、鬱陶しさもなくなるので、

ますます美容院が遠のきます。

新たなお店を見つけるのは、さらに難しそうなので、

美容院への道がますます困難になりました。(苦笑)

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

  

 

 

 

 スポンサーリンク